あんも’s Museum

アクセスカウンタ

zoom RSS 【裏 ♪ Museum】  あんも’sプログラム理論

<<   作成日時 : 2007/05/29 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 第1章


     ●愛が形成するプログラムから判断する人間形成●

 

 今から10年前に後の人生にとって非常に重みなる出来事が起きる。

 その経験が無ければ私は今の私でなかったろう。

 とても貴重であり、とても後悔し、そして自分に心の無い事に気がついた。


 最悪の人間だった。冷めたマシン

 そもそも 無知 であった。 ガキだった。

 そこで大きな代償とともに学んだ。

 人間は学ばないといけない事。

 逆に言えば、学ばなければ何も出来ないという事。



 その代償が自分だけならばいいのだが

 多くの人を傷つけた。 愛を与えていてくれた人を傷つけた。

 愛 を知らず、 そのくせ愛を知ってるように生きていた。

 

 その5年後、深い後悔から一度抜け出す。

 今思えばベタボレだった。

 だが、裏切られた。  もちろん私にもマズイ部分もあったかも知れない。

 否!あったんだろう。

 


 そこからまた深い穴に閉じこもる・・・

 この頃光が恋しく、外をあること思ってきてる。



 あんも’s 人生の教訓
 

  消えてから気がつく後悔の量ほど、愛の重さである。

    愛の重さは¥の量ではなく、いつもより半歩そばにいることである。



   if ( $ai > 0) { $I ++ } eles { $I -- }

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【裏 ♪ Museum】  あんも’sプログラム理論 あんも’s Museum/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる